HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > アシタノアマテ。
Posted by SHINPEI HARADA

アシタノアマテ。

あ、どもども。

気がついたらもう明日は木曜日デスネ!

一週間が早い早い!

そんなこんなで明日は木曜日と言うことで毎週恒例のコチラですね!

84.jpg

なんだか下の各社のロゴが増えてきましたね!

ありがとうございます!

つす!

そんなこんなで明日8/4の「BUENA SUERTE」は、今年の4月に経堂から新代田に移転して、なんだかんだ今年で5年目のスケートボードを扱うお店!


とのパーテーです!

SWINGIN' MARKET FLOORにはあのモジャさんも!

そして、メインフロアはいつものDJ陣に加えて、今月からスーパーフリーなiMAO氏に、あのsexy sugi氏も!!

わいわいミニランプを滑るも良し、わいわいお酒を飲むのも良し、わいわい音楽に酔いしれるも良し、わいわい女の子と戯れるのも良し、わいわいあの長いのを飲むのも良し!

長いのが飲み足らない人にはこちらも用意してますから!

sige.JPG

そんなこんなで週末まで待てないそこのあなたも明日はアマテでお待ちしております!!!

「BUENA SUERTE」@amate-raxi 
EVERY THURSDAY!! 
OPEN:19:00 DOOR:¥1000/1D、with SKATEBORD:¥500/1D 
Supported by:

■INFO amate-raxi (アマテラグジイ) 
150-0002 
東京都渋谷区渋谷3-26-16
Tel&Fax:03-3486-6861



BACK

NEXT