HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > サノバチーズ
Posted by SHINPEI HARADA

サノバチーズ

ども。

気がつけば8月も本日で終わりですね。

8/31はさっきまで寝てしまっていて夕方に目が覚めてなにもせずに終わりを迎えそうです。。。

そんなこんなですが今年の8月は世田谷公園のプールに行ってばかりでしたが、都内某所のこちらのプールにも。

SON OF THE CHEESEへ。

so2.JPG

so6.JPG

so1.JPG

so5.JPG

都内某所にあるロケーションとはいつも思えない場所と雰囲気。

同い歳のカイトが作った場所。

BBQしたりちゃぷちゃぷさせてもらって楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ってか、自分が黒すぎる、、、

そんなこんなしていたら、いつも佐川から不在票が入ってて受け取れてない荷物があったので確認したら。

so3.JPG

so4.JPG

SON OF THE CHEESEの灰皿にも小物入れにも使えるミニチュアと、SOXが!

つす!

大切に使用したいと思います。

さて、8/31の残りの時間を楽しく過ごしに行きたいと思います。

BACK

NEXT