HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > センシュウマツノオハナシ。
Posted by SHINPEI HARADA

センシュウマツノオハナシ。

つす。

3日前にBLOGを毎日書く!と決めたのに早速昨日書き忘れました、、、

そんなこんなですが、先週の金曜日はコチラでした。

911.JPG

912.JPG

913.JPG

いつも仲良くさせてもらっていた、タキタがGO GOダンサーを卒業した日でもありました。

お疲れ様でした!

そんな、こんなで週末は特になにもする事なくダラダラと。。。

あ、渋谷をぷらぷらして。

一番最初に作ったBUENA SUERTEシールが貼ってありました。

914.JPG

そういえば麻布のVILLAGEに、MAD LIONのLIVEを見に行ってきたんでした。

915.JPG

そんなこんなで全ての写真がinstagramにあがっているのでなんだかなんだかって感じですが。。。

気がつけば9月になっているので9月もしっかり楽しく生きていきたいと思います。

つす。

あ、、、

そういえば、明日からINTERSTYLE september 2013」が行われますね。

写真は「INTERSTYLE september 2012」の昨年のですが。

zenkei_KA20874_12S-1.jpg

もうこんな時期かぁ。って感じですね。

自分も明日行けたら行こうと思っております。

つす!

 

BACK

NEXT