HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > 『HIDDEN CHAMPION』 Issue#32(Spring 2014)
Posted by SHINPEI HARADA

『HIDDEN CHAMPION』 Issue#32(Spring 2014)

どうも。

かなりお久しぶりの更新になってしまいました。

気がつけば、ミックスカルチャーフリーマガジン『HIDDEN CHAMPION』もIssue #32となっておりました。

今回のIssue #32では今年6月で3周年を迎える、毎週木曜日に開催している、ミニランプを設置したパーティー「BUENA SUERTE」の主催者としてインタビューを受けさせてもらいました。

今まで『HIDDEN CHAMPION』ではインタビューをする側でしたがなんだか恥ずかしかったです。

もし興味がある方は見てみてください。

IMG_1030.jpg

IMG_1031.jpg

IMG_1032.jpg

IMG_1033.jpg

バックがゴザみたいなのが謎ですいません。。。

あ!さらに!

より多くの方にご覧頂く為に、HIDDEN CHAMPION Issue#32のデジタル版を公開されてます。デジタルならではの利点を活かし、URLなどのリンクはそのままクリック可能です。コチラでも見れるのでPCやタブレット端末など、どこにいてもお楽しみください。

BACK

NEXT