HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > 「BUENA SUERTE 4TH ANNIVERSARY SPECIAL」
Posted by SHINPEI HARADA

「BUENA SUERTE 4TH ANNIVERSARY SPECIAL」

かなり御無沙汰してのblog更新となってしまいました。。。

つす。

blog書くときのアカウントに入るときにblogから外されてないかとどきどきしてしまいました。。。

そんなこんなですが、毎年この時期はこちらの周年ですね!

11329996_1089385541076056_6684809869603711601_n.jpg

11401512_1097854936895783_3523117103135436904_n.jpg

IMG_7513.jpg

2011年6月より毎週木曜日にフロアにミニランプを設置しているパーティー「BUENA SUERTE」ですね!

気がつけば4周年を迎える事ができました!

開始した頃は毎週木曜日を継続して4年も続けられるとは思ってもいませんでしたが、これも遊びに来てくださる皆様、出演者の皆様、amraxのスタッフの皆様、本当に沢山の皆様の協力と支えがあり継続することができています!

本当にありがとうございます。

今回の4周年の「BUENA SUERTE 4TH ANNIVERSARY SPECIAL」も、豪華出演者、そして沢山のメーカー、ブランド、SHOP様からBINGO大会の賞品をたくさん協賛していただき本当にありがとうございます!

当日は沢山の方に来場していただき楽しんでいただければと思います!

お近くの皆様は是非とも足を運んでいただいてあの空間を感じて楽しんでもらえればと思います!

つす!

BUENA SUERTE
スペイン語で「GOOD LUCK」と言う意味。
2011年6月より毎週木曜日、渋谷AMRAXにて行われているスケートクラブイベント。<音楽><お酒><スケート・ボード>をコンセプトとし、フロアーにスケートボードのミニランプを設置。スケートのランプセッション、クラブサウンドとお酒に酔いしれる多くのスケーター、音楽好きにとって無くてはならないイベントに成長。海外スケーターの来日時にはデモンストレーションや、新作スケートDVDの試写会など毎週話題を振り巻き盛り上がりをみせてきた。スケーターのみならず感度の高い人々を巻き込んだ、新たなムーヴメントを巻き起こしている。

BACK

NEXT