HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA
Posted by SHINPEI HARADA

8.31ニアルコト。

8.31ニアルコト。

どうも。もう8月も終わりですね。そんなこんなですが、昨日のBUENA SUERTE @アマテのERAのLIVEも盛り上がりました。DJの方々もかっこよかったです。皆様本当にありがとうございました。そんなこんなですが、今宵は新木場agehaでコチラです。 今回はBOXにミニランプを設置させて頂いております。夏の終わりに皆様お待ちしております。…

Read More

Posted by SHINPEI HARADA

8.30ニアルコト。

8.30ニアルコト。

どうも。 もう8月も終わりが近づいてきましたね。そんなこんなですが、明日は木曜日って事でコチラですね!「BUENA SUERTE」今回はLIVEにと盛りだくさんです。皆様お待ちしております。------------------------------------------------------------------------------------------------BUENA SUE…

Read More

センシュウマツノコト。

どうも。 もう8月下旬なんですね。そんなこんなですが、先週末はミニランプを組みに行ってましたの。これが終わってからの朝6時半から作業開始でしたの。困った時にいつも助けてくれる友人の皆様には感謝しております。みんなSABISHINBO NIGHTを楽しみ過ぎてからの設営が楽しかったですね。んで、次の日の朝6時からは撤収でしたの。そこでも手伝ってくれた友人の皆様ありがとうござました。そんなこんなですが…

Read More

センシュウノオハナシ。

コンニチワ。もう8月も下旬なのですね。そんなこんなですが、先日茨城のコチラへ行ってきましたのです。 そうそうあの「FELEM」へ。10月にはご一緒に面白い事が出来そうです。10月が楽しみですね。 …

Read More

8.16ニアルコト。ト、インタビュー。

どうもコンニチワ。そういえば、「COLORFARM」 というサイトの 「THE FOCUS」 と言うコーナーに、恥ずかしいですが自分の「BUENA SUERTE」についてのインタビューが載っています。http://www.colorfarm.jp/?shaken_gallery=buena-suerte もしよろしければ覗いてもらえればと思います。つす。そんなこんなですが、明日はもう木曜日なのでコ…

Read More

センシュウノシュウマツ。

どうもコンニチワ。夏も終わりに近づいているのでしょうか。。。つす。そんなこんなですが先週の週末は怒涛というかなんだかんだでこんな感じでしたの。MTV ZUSHI FES 2012というものに二日間行って参っておったのですぬ。わいわいしておりましたの。関係者様色々ありがとうございました。つす!んで、その一日の深夜には新木場ゲーハーへ。昨年の9月、10月と芸術の秋!と言う感じでagehaのどこかでLI…

Read More

8.4ニアッタコト。ト、8.9ニアルコト。

はい! この前の土曜日はこちらでしたね! んな感じでわいわいかなり盛り上がりましたの!関係者様あざす!そして!明日の木曜日はアマテでBUENA SUERTE!------------------------------------------------------------------------------------------------BUENA SUERTEdate: 8.9(thu…

Read More

Posted by SHINPEI HARADA

ドウガ。

コンニチワ。暑いですね。そんなこんなですが、某HIDE氏からageha×BUENA SUERTEの新しい60秒バージョンCMが届きました! こちらは20秒バージョンですね!あざす!そんなこんなで今週末の8/4(土)が新木場ageha でBUENA SUERTE in agehaです!スケートボード持参で1000円で入場できるのは夏は今回が最後になりますよ!---------------------…

Read More

シュウマツノデキゴト。

暑い!てな感じで先週の金曜日はコチラでしたの! agehaのBOXのテントにでかでかとスケートの映像を流したり、agehaのミニランプに一日限りのエクステンションつけたりと!そして、LEF!!! CREW!!!の皆様などなど!久しぶりにagehaで飲み過ぎました!TOMY-NT氏をはじめとして皆様ありがとうございました!んで、土曜日は。江東区某所のお祭りに。んで、日曜日は。目黒区某所の「SON O…

Read More

Posted by SHINPEI HARADA

7.27ニアルコト。

7.27ニアルコト。

あら! 当日告知ですいません!今回はコチラのBOXエリアの企画に携わらせていただきました!BOXはコチラですね!なんだかメンツが良いですの!今回もagehaにスケートボード持参で3500円のエントランスが1000円で入場できます!皆様滑りに来てもよし、ワイワイしにくるもよし、ワイニーしにくるもよし!で夏の始まりにお待ちしております!つす!…

Read More