HOME > BLOGS > ISEKI > 村岡くん TRAFFICに入る 
Posted by ISEKI

村岡くん TRAFFICに入る 

Hiroki Muraoka rides for TRAFFIC.

国際的に活躍する日本人といえばあなたは誰を思い浮かべますか?

HB_Hiroki_p.jpgのサムネール画像
この写真の村岡洋樹(むらおかひろき)くんは今月、アメリカのフィラデルフィアを拠点にするスケートボードブランド TRAFFIC SKATEBOARDSに正式加入しました。国際的な舞台で活躍するチャンスをつかんだ、ということになりますが、加入すること自体凄いことなのです。

彼の仕事はデザインで、もともと絵を書くことが好きで個展なども開いています。彼のシューズにもペイティングが ...。

HB_Hiroki_shoes.jpg
国際的な活躍といえば、僕も含め30代のスケーターの記憶には中島壮一朗くん、岡田晋くん、桜木英雄くん達の活躍が刻み込まれているのではないでしょうか。村岡くんも世界中のキッズの記憶に残るスケーターになってくれたら嬉しい限りです。

で、ここから告知になります。

そんな村岡くんにスケーターとして参加してもらって、スケート写真のワークショップを開催することになりました。
 
トイカメラのメーカーLOMOが主催して、10月2日(土)に開かれるワークショップで講師をつとめさせて頂きます。スケート写真や トイカメラに興味がある方、こちらが詳細になります。お気軽にご応募くださいね。


では。来週もがんばりましょう。

Add a Comment

Previous

Next