HOME > BLOGS > ISEKI > HNY2011
Posted by ISEKI

HNY2011

こんちは。井関です。
遅ればせながらアケオメ、コトヨロです。
ブログ上でも、これだけは言っておかないと、と思う今日この頃でした。

-1.jpg
しかし、1月もあっという間に末になってしまいましたね。

年賀メールに「HAPPY NEW YEAR ! 2001」と書いて一斉送信してしまったのですが、その恥ずかしさも一ヶ月前になります。

去年は全然ツアーに行けなかったので、今年はいろんな所に旅に出て撮影したいです。
3回、いや4回を目標にどこかしらにスケーターと共に出没したいと考えています!

今年もいろんな動きや出会いがあると思います。

これから出会う方にも!よろしくお願いします!

いせき

Add a Comment

Previous

Next