HOME > BLOGS > JER > Arcade Paper
Posted by JER

Arcade Paper

arcade-paper.jpg
Arcade Paper is on!

play-chienpo.jpg
1. Change Poster   2. Play !

posters-serigraphie.jpg
Silkscreen Poster

berlin-game-watch.jpg
Game and Watch style screenshot! Old school, baby!

sprites.gif

やーっとできたっ!アーケード・ペーパーのインスタレーションが完了!2010年12月29日までポンンピデュー・メッス美術館に置いてある。フランスでゲームを試しに来てどう!?
一 言葉で言うと、Arcade paperはプレイできる彫刻です。シエンポの中にゲームウォッチが入っている。あなたは会社員になって、興奮するシエンポが刷って投げていくTシャツを 下から取らなきゃいけないんだ。でも、たまに危ないものも投げっちゃうし、どんどん早くなっていくから大変だぜ!
インタラクティヴな部分はソフトだけじゃなくて、スクリーンの中にポスターを入れて、ゲームの背景も変えられるんだ。しかも、自分の背景を紙に書いて自分のバックグラウンドでも遊べるっていう!こんなオルド・スクールな機能も味わえる。

オフィシャル・ページ:Elshopo。ハイレゾリューション画像、無料ソフトダウンロード、情報などなど。

Tags : , , ,

BACK

NEXT