HOME > BLOGS > JER > 悪い子達
Posted by JER

悪い子達

先週やっとリオン・アート・ビエンナーレが開催された。市はこのビエンナーレにかなりお金を出していて、これから12月まで街のいろんな場所で展示会がある。今日は出来たばかりの県庁みたいな広い建物の1階にあって、Spacejunkギャリーが企画したLes enfants terribles(悪い子達)と言う展示だ。元々俺もこのギャラリーとコラボしたことがあって友達だけど、しょうがなくチラシもダサいし名前はちょっと恥ずかしいから、あまり希望はしてなかった。「ローブロー」とか「ポップシュール」と言う運動による作品が集まっているらしい。だけど、現場に着いたら以外と刺激的で、量的にもすごかった。


古きよきサーフグラフィックを思い出せる Reg Mombassa コーナー 


victor Castillo


入れ墨の可愛い子とOdo


OdoのBender拡大。色にはボールペンとか、コーヒーを使ってるらしい


Robert Williams これシンプルで50年代のUSカートゥーンの味を出して、いいな


Robert Williams - Self divination


Robert Crumb 


上から見るとこんな広い。でもビエンナーレはまだ1%しか見ていない。また今度ぜんぜん違うものをアップする!


そとを出る、ソーン川で人が泳いでいた。いいね、まだ夏が終わってない!


Tags : ,

BACK

NEXT