HOME > BLOGS > JER > Underground video game Super Streaker
Posted by JER

Underground video game Super Streaker

これはネクスト時代!

スーパーストリーカー0.99z 
★アンダーグランド・ビデオ・ゲーム★

FREE PLAY !

開催パーティは11月23日、リオン、フランス。
皆走って、遊びに来てください (!!!!!)

Super Streaker Flyer
情報はこちらです。
Super Streaker, underground video game



ちなみにSuper StreakerのIPHONE版が一番人気だったのはなぜか、日本だった。30か40万ダウンロードまで行ちゃったかな?っていうのはやって見た人たちが多いだろうな
一番いい時期はアップストアの総合ランキングで5位、ゲームで2位、それでずっとスポーツカテゴリーで1~5位に残った。今年の4月にアップルからキック・アウトされたから、もう買えないけど、JAILBREAKED IPHONEなら、僕らのサイトで無料に提供するので、ばっちり遊べるよー

それを祝うのに来年スーパーストリーカーのライヴ版を日本にも企画するプランを考える。
ライヴゲーム+DJ+イラスト展示など、みたいな形で、新しいコラボでも面白いはずだね。
そのために日本でスポンサーか、お店か、ギャラリーを探しています!!
興味ある方、もう少し知りたい方は、是非ご連絡ください!



Tags :

BACK

NEXT