HOME > BLOGS > JER > スーパーストリーカー展示完了
Posted by JER

スーパーストリーカー展示完了

皆リオンの展示会とパリのショーに来てくれてありがとう。
こんなオタク・プロジェクトでもこんなに人が来て、素晴らしい出会いがいっぱい出来るって今まであまり信じられなかった。したがって一時的にパワーアップしました。
クレージーなことに、偶然スーパーストリーカーのIPHONE版を去年大学でやっていた日本人の留学生が遊びに来た。
日本で40万ダウンロードまで行っちゃったから、プレイした人達が結構多いだろうな。でも俺はそのころすっごいお金なくて、フランスから移動できなかったから、ネットでグッグル統計を見てただけだな。
まあ比べたらこっちのライヴバージョンはずっとアンダーグラウンドな味がして、本物だ!ビール飲んでホットドッグを食べながら出来るのが気持ちいい。
ゲームや紹介のしかたをパンキーに、もうちょっとクレージーにして見た。クールのミュージシャンとコラボしてサウンドトラックを載せた。
ゲームの世界でもうちょっとちんことかを自由に出さなきゃメディアとしての成長は出来ないなと思ったりして、どちらと言うとゲームっていうのはクールじゃないからこそちょっと違う風にやって見て、これからいろいろ実験してみたい!来年もSuper Streaker日本ツアーを検討中!

 lamine=
レーザーガンでプレイ中

 ちんこ コントローラ
スーパーストリーカー ちんこ コントローラ

Super Streaker オフィシャル・ページ

Tags : , , , ,

BACK

NEXT