HOME > BLOGS > JER > New Tees DAY
Posted by JER

New Tees DAY

turtle-ninja.JPG


フランスもだんだん暑くなっている。TEESもだんだん薄くなってて、昼寝にファイトしながらTURTLE NINJA。

冬にデザインしていたTEEシャツを今冷凍のまま着てる。スタジオでバタバタして、美味いコーヒーを飲んだり、劇まずいコーヒーを飲んだり、秋の仕事の準備中。時間の感覚はのびのび、ぐるぐるして、ちょっと季節にまた再シンクロすればいいかも。
休みどこ行こう?金なっしプランで実家・田舎・プールセット、ちょっとあればイタリアで食い物の研究へどうかな。

NEW Tシャツはこっち。
http://chienpo.com/
プリントにはすべて夜光と蛍光の発砲インクを使っています。TIE&DIEも結構作った。

mario_t-shirt.jpg蛍光TシャツDSC_0209b.jpg

BACK

NEXT