HOME > BLOGS > Ly > こんどはワンダーランドへ!!!!
Posted by Ly

こんどはワンダーランドへ!!!!

photo.JPG

数すくないおんなのこartistのおともだちfumikoのshowのpartyにいってきた!
だいこうぶつfummusたべた!おいしかった:))))
fumikoだいすき♡ 宇宙人トークまたバーガーキングでしよう

LyはCOMMONのshow終ってからぼーっとしたりー旅行へいったりPAINTINGしたりGAMEしたりしてた
5がつまでにふたつshowあっていっぱい描いたせいなのか出しっ放しのせいなのか とにかく怠けてみた!yayyy

あしたからパリでPAINTING!yayyyy
一軒家まるっとPAINTIG たのしみだなー
かえってきたらガンガンPAINTINGしよっと

つぎのshowのことも想わないと
DIKとLyとHATE つぎはどこいこうか????
またちがう風景を描きたいな

こんどはワンダーランドへ!!!!

10329964_633346053421607_2529267920846374542_o.jpg

Category :

Previous

Next