HOME > BLOGS > Ly > Mural Paint HATEFUL LANDSCAPE :)
Posted by Ly

Mural Paint HATEFUL LANDSCAPE :)

ly1.jpg

ちーす:-V

平坦でグレーのスケートパークがだら〜っと続く土地にHATEとDIKが家を建ててひっそりふたりで暮らしました。
HATEは全てが嫌いで、DIKはHATEとSKATEとピザとコーラだけがすきであとのことは、大抵、嫌いです。
ふたりは町中にランプやセクション、プールを造りまるでMinecraftの如く、家を建て町をつくっていきます。
DIKはショッピングカートにHATEを乗っけてきょうも町を彷徨います。
黒いもくもくの木がいっぱい生えたあの森のむこうにはなにがあるのだろう?
きょうもSkrillexの""RIDE HOME"が流れてる。

そんなかんじのランドスケープをいつもキャンバスに描いてるんだけど
新宿の無印のCafe & Meal MUJI の10mくらいのミューラルペイントしてきた!YAYY
閉店後の真夜中21じから6じくらいまで4日間で描いたよ
たのしかった:))

ly3.jpg

おっきいDIKくんがばーん!といる

ly4.jpg

HATEくんは"I HATE MUJI"いってるね!

ly5.jpg

DIKくん描いてるときってやっぱたのしい;))))

ly9.jpg

DRAWINGも展示した!一席につき1DIKくん

ly8.jpg

このtableいいよねー:)) PAINTINGみながらたべるの:ー0

11月12日までMural Paintみながらごはんできるよ

あ!Ly WEBに DRAWING とDRAWING TEEちょとでてるよ:-P
http://www.ly-m.net/product/index.html

lifeinart_Ly_B50826.jpg




Previous

Next