HOME > BLOGS > Ly > PaintとMinecraft:))
Posted by Ly

PaintとMinecraft:))

photo 4.JPG

ちーっす:-))
最近さ 都内に4カ所Mural Painting残ってたの
リーガルなやつ!いつもすぐ消えるからうれしかった

ly_h_02_2.jpg

ly_h_01_2.jpg

↑これ好き:)))
浅草のね!

秋は大きいのいっぱいPAINTしたから
冬は冬眠しながらCanvas Paintingする

あたらしいのいっぱいPaintしたいなー
たまに描きたい壁みつけて描いたりー もっといっぱい描きたいなっておもう:))

Lyは朝から夕方までしか基本Paintしないのね
だから夜はおともだちとのんでるか家族と愛犬とのんでるかなんだけど
最近はGameしてるー:))
MinecraftおもしろくてOnlineのふれんどとあそんでるんだけど
SouthParkみたいのつくろうってやるんだけど全然できない;0

でさこーゆうのつくれるから↓
blog.jpg

DIKくんつくるわ!
つくったらのせるね;))

Category :

Previous

Next