HOME > BLOGS > MA2 > 10.16
Posted by MA2

10.16

そして土曜日。

土日に横浜で開催されていたBMX Flatlandの大会King od Groundの為に全国からライダーが集まっていて、合流して遊びましょうという事に。

まずは原宿のUCで待ち合わせして、軽く乾杯。そしてClub Asiaへ。

結構いっぱい話せたBMXライダーのUno Yorkは、面白い考えと確固たる意識をすごく持っている人で話していてすごく興味深い。さらにYorkくんに紹介された、「一人企業」なる会社をやっているユースケくんも熱くて面白かった。今後一緒に何か出来ると楽しい事が起きそうな予感。

そしてAsiaを出て、歓談中のみんなを、、、

P1080778.JPG

P1080781.JPG

P1080783.JPG

P1080784.JPG


そして、青山のLOOPへ移動して軽く飲みの続きを。
LOOPのバーに置いてあるHIDDEN x ALIFEのBookを見るとやけに薄いなと思ったら、
LOOPのハナさん曰く、シューレースだけ持ってかれたんだよ。と。
ほんとにあっと言う間に無くなったよって事でした。

これが完全に抜かれた後。

P1080785.JPG

そして最後に〆にYorkと水で乾杯。

P1080787.JPG

いつも面白い話をありがとう。





BACK

NEXT