HOME > BLOGS > MA2 > 10.17 KOG
Posted by MA2

10.17 KOG

UPがおそくなったけど、日曜は横浜の大桟橋で行われたKOGへ。

全く起きれなくて結局プロクラスの頃に着いたんですが、
会場の作りはとても良い感じでした。広い。
でもあまり通行人がいる場所ではないから
興味のある人がちゃんと集まってる雰囲気でした。

P1080794.jpg

P1080798.jpg

P1080802.jpg
途中休憩を。何度も買いに行っていたので売店のお母さんと少し仲良くなりました。

P1080809.jpg

P1080813.jpg
HIDDEN CHAMPION #10でインタビューした
ロンドンのJames Smithが来日していました。
でも今回はライダーとしてではなくDEEPというBMXブランドのツアーで
フォトグラファーとして来日した様です。
スポンサーはcarharttなんですが、足首にはこんなタトゥーが。

P1080814.jpg

すごい。
そして大桟橋の上が気持ち良かったので、ちょっとゆっくりしに。
なんかリラックスできた。たまには良いもんです。

P1080819.jpg

そして会場に戻るとDJ KogatarooとヒューマンビートボクサーのShareeが決勝に向けてスタンバイ。
奥には同じくジャッジのみなさんが。真剣です。

P1080831.jpg

P1080834.jpg

前日に欲しがられてあげたHIDDENのサンプルTシャツを
金沢の若手筆頭がさっそく着てくれていました。
なかなか良いもんです。

P1080837.jpg



Tags :

BACK

NEXT