HOME > BLOGS > MA2 > Halloween
Posted by MA2

Halloween

ハロウィンはこの人と一緒に。
DCの松尾くん。
てかクラブでピッチャーウーロンハイは既にまずいです。

P1090284.jpg

おかげで僕も完全に酔っぱらい。かなり楽しかった。
axxcisまた行こう。ユカさんありがとう。

ところが、次の日起きたらデジカメが無い。
この数日撮った写真のバックアップもしてないしまずい!
と思いながら、ユカさんに電話すると、
「バーカウンターに置きっぱなしだったから、バーの女の子がちゃんと確保してますよ。」
との事。。良かった。

バーのあかねちゃんありがとう。
P1090289.jpg


で、ハロウィンなんですが
凄い写真が送られてきた。
DJ SARASA。これは凄い。ここまでやるか。

IMG_2003.jpg

てかアップも凄い。

pioneer HDJ-500 headphone.jpg

これでちゃんとDJしてるし。

IMG_2030.jpg

で、もとネタはこちら。忠実。
ところでこれで街中移動したのかな?
まぁハロウィンじゃなかったら確実にアウトだろうな。

UBB2.jpg

で、さらに相方?のA$AMI ONEはこれ。
元ネタと一緒にどうぞ。SLICK RICK。
よく揃えたな。Tシャツまで。ちょっと弱そうでかわいい。

IMG_2000.jpgslickrick.jpg

そういえば、これが昨年のDJ SARASA。
代官山のAIRのエントランスでバッタリ会ったときはかなりの衝撃。
「ほんとにこれで歩いてきたの?」
「もちろん!」

まさかのトライブ柄。これぜったい寒いしっ!笑

IMG_0513.jpg

そんなDJ SARASAの情報はこちら


BACK

NEXT