HOME > BLOGS > MA2 > 宇宙戦争
Posted by MA2

宇宙戦争

こんな映像が。
過去1000年間で起こった戦争を5分間でチェックしましょうというもの。
爆発の大きさは死者に比例するのだとか。
19世紀、20世紀あたりからは技術の進歩なんだろうけど、
だんだん凄い事になってくる。


なんだかんだ言いながらずっと戦争している。
それと先日のNEWSで見たこれら、



2453245352345234.jpg
そのうち宇宙戦争とかあるんでしょうね。

最近のiPhoneやAndroidとかの携帯電話も昔は空想の物だったけど、
今では当たり前になっていて、どれもみんなが頭で想像していたモノ達。
て事は、やはり想像出来る事は起こるんじゃないでしょうか。

でも身の周りの大事な人とかが戦争で死んだら辛いだろうな。
それに耐えられるかは想像出来ないです。


BACK

NEXT