HOME > BLOGS > MA2 > Beastie Boys in 11PM
Posted by MA2

Beastie Boys in 11PM

1987年、当時一世風靡していた深夜のちょいエロ番組11PMに出てたんですね。

高田純次の口からビースティという言葉がでるのも新鮮です。笑


というかメチャクチャだな、この頃の番組。
最近の若いアイドルをおだてて調子に乗せるだけの番組より面白いかも。

今思ったけど、表現の自由やジャーナリズムはTVや雑誌からインターネットに流れたんですね。TVや雑誌の記事はすべて当事者に確認済みだから、加筆修正されてるものがほとんどですもんね。

このゲストの黒木香って人誰だっけ?と思って調べたら脇毛を売りにしてたAV女優ですね。そういえばそんな人いたな。脇毛を売りにするアイドル出てこないかな。絶対嫌だけど。表現の自由て事で。


BACK

NEXT