HOME > BLOGS > MA2 > 2011年3月11日
Posted by MA2

2011年3月11日

日本がとんでもない事になっています。
NEWSを見ていると悪夢を見ているのではないか? と思ってしまいます。
寝て起きたらいつも通りの日常ではないか? と期待してしまいますがそうではありません。
受け入れるのに時間がかかります。

地震、津波などで亡くなられた多くの人達にお悔やみ申し上げます。
そして、被災地で避難されている方、救助に向かわれている方、本当に頑張ってください。

地震が起きた瞬間から何も出来ず、改めて無力さを痛感しています。
何も出来ませんが、少なくとも関わる事の出来る人達への思いやりは日々忘れないようにしたいと思います。

私達の何気ない日常のすべてが平和の上に成り立っているのだと思い知りました。


BACK

NEXT