HOME > BLOGS > MA2 > BEAT for Japan
Posted by MA2

BEAT for Japan

5月14日は新しく始まったイベントBEATへ。
HIDDEN CHAMPIONでも関わらせてもらってます。
記念すべき一回目はDJ MITSU THE BEATS。最高ですね。すごく好きです。

会場は渋谷東急ハンズの地下のballoballoという所。
HIDDEN CHAMPIONのバックナンバーも設置してもらいました。
ありがたい!

イベントの模様はこんな感じ。

P1130125.jpg
バックナンバーのブース

P1130151.jpg
プロジェクターがいい感じに写り込んだモリタ

P1130167.jpg
パーティ好きのSO

P1130176.jpg
久々に会ったオイデさん

P1130184.jpg
もう長い付き合いになってきた、何歳になってもフレッシュなDJ ユウイチロウ

P1130198.jpg
なんか微妙なタイミングで写真撮っちゃったけど、勢いの止まらないタマオ

P1130199.jpg
頑張ってる若手ヘイ

P1130201.jpg
430ボス、ヒロシくん

P1130204.jpg
超ひさびさ、ニック

P1130196.jpg
こちらも久々、ナベくん

P1130226.jpg
最近良くあう、イケテルフォトグラファー、須江さん

P1130229.jpg
珍しくキリッとした表情(笑)で写ったこの日のディレクター、高橋マシと遊びに来てくれていたアーティストのCOMA-CHI

P1130195.jpg
かわいい子とマシと代官山LOOPの店長さん

P1130192.jpg
ピンボケになっちゃったけど楽しんでた飲み友達

P1130218.jpg
最後に人のいなくなったフロアでブレイクダンスを決めるという以外な特技で驚かせたジミー

P1130224.jpg
DJ ユウイチロウ&フレンズ

P1130182.jpg

P1130209.jpg
カレー美味かった!でも夜食べると太るから困る。

次回は6月18日、なんとライムスターのDJ JINさんです!
みなさん是非。

BACK

NEXT