HOME > BLOGS > MA2 > Exhibition
Posted by MA2

Exhibition

昨日は、もう10年ほどお世話になってるHITOMI Proのヒトミさんと急遽NEIGHBORHOODの展示会へ行く事に。

ヒトミさんはクラブイベントのオーガナイズやプロデュースをやっているんですが、今まさに全国ツアー中のDJ HARVEYを日本に招聘している張本人。なんでもそのDJ HARVEYがNEIGHBORHOODに行きたいという事で同行する事になりました。

実は昨年、今年と続けてDJ HARVEYのツアーフライヤーをデザインさせてもらっています。
今年のはこれ。とても評判良いです。
DJ-HARVEY-TOUR2011_A5_Flyer_omote_mihon.jpg

NEIGHBORHOODの展示会は初めて行ったんですが、素晴らしかったです。拘りのプロダクトが満載でした。

急だったんですが、とても心良く対応してくださって嬉しかったです。
滝沢さん、三井さん、ありがとうございました。
DJ HARVEYは展示会のアイテム全部欲しいと言いながらご満悦でした。


僕としてはアイテムとは別でとても気になったのが、入り口付近に飾ってあったこの絵。
P1130270.jpg

60、70、80年代頃に活躍したデビッドマンという人の絵だそうです。
長い時間ジっと見ていられる魅力があります。長く見ていても新たな発見や想像が膨らむ絵です。
アンダーグラウンドなアーティストだからそれほど高価なモノじゃないし、キャンバスじゃなくてベニアみたいな板に書いてあって、少し反ってきちゃってるけどなんか好きなんだよね。と滝沢さん談。
みなさんとても魅力的な人で良い刺激になりました。


そしてその後は、一人でスケーター、キースハフナゲルのブランドHUFの展示会へ。
今回は少量だけでしたが、また色々新たな企画がありました。こちらも期待ですね。


BACK

NEXT