HOME > BLOGS > MA2 > 小野くん
Posted by MA2

小野くん

先日、6月11日に友人の小野くんと紗矢香ちゃんの結婚式がありました。個人的にはかなりバタバタな最中だったんですが、これは行かねば!と自分に喝をいれ、そして目の前の仕事を一瞬放棄して、いざ新宿の会場へと。

いやーめでたいな。と思いながら、睡眠不足のため少し飲んだ酒で眠くなってきて、ほのぼのと終わった披露宴の後には、二次会まで二時間もあるなと思い一端帰宅して仮眠。

そして二次会に向かったんですが、なんにも予期しない出来事が、。まさかの景品が当たりました。

これ。
JAM HOME MADEのミッキーのネックレス。
落ち込んでるミッキーみたいです。
なんでも発売して2,3日で完売したかなりの人気アイテムだったんだとか。
てことは欲しがってる人いっぱいいるんだろうなー、自分が貰っちゃって良かったのかなーと思いながら「でも、悪く無いな」なんて気持ちで楽しく眺めてます(笑)。さすがに身に付けるキャラではないので。

良い思いでが出来ました。ありがとう!
小野くん&紗矢香ちゃん。末永くお幸せに!

jan-micky.jpg

BACK

NEXT