HOME > BLOGS > MA2 > 都市
Posted by MA2

都市

いや、絶対歳はとるんですが、若いころって自分が歳をとるなんて思わないんですよ。

若者(自分)と大人(自分より年上)の間には明確な違いがあって。
だけど、知らない間に大人(自分より年上)なんですよ。

自覚だけの問題。


中高校生の頃って20歳越えてたら超オトナ!!、で30越えてたらオジサン!オバサン!だったんだよ。
これは絶対。40こえたらおしまい?というか安定?的な。

でも自分も絶対歳をとるからこれはほんとに自覚の問題ですね。

最近、電車やバスでよろよろと乗り降りするおばあちゃんとか見ると、若い頃はたぶん綺麗だったんだろうなって思う機会が多い。おそらく若い頃は男にモテモテでイケイケだったんだろうなと。

10代、20代って時間も悩みも多いけど、30代って方向決まる頃?かな。
でも45歳でいきなりフェラーリ作るってのもありだな。

一日一日、仕事でも遊びでも大切にしろっていうのは一生続く話らしい。


35歳定年説とか無いかな。
25歳くらいの気分で遊びに行きたい。

BACK

NEXT