HOME > BLOGS > MA2 > carhartt ss12
Posted by MA2

carhartt ss12

先週も行ったんですが、昨日またcarharttの展示会に行ってきました。
来年の春夏アイテムの展示会なんですが、これがかなり良いです。

carharttに関しては個人的にも仕事的にも、もう10年以上は毎シーズンのコレクションをチェックしているんですが、今までのなかでもかなり良いシーズンなんじゃないでしょうか。色々なブランドの展示会に伺って、どれにしようかなと「悩む」事は多々あるんですが、今回に関してはどれも良すぎて「困る」でした。まいった。帰りにcarhartt storeにも寄って今シーズンのアイテムも見ましたがこれまたかなり好みです。みなさんも要チェック。

IMG_1350.jpg

IMG_1351.jpg

さらに海外メディアなどのニュースにもなっている、carhartt x APCの第二弾、これも期待大だし、なんといっても気になるのがcarharttのNYCストアのオープン。いったいどんな店になるのか。これからもcarharttの動きには楽しませてもらいます。

02aaac182b5ca5038e469ab1286e5b23.jpg

9e4b66ad070bca489d29ae8fd8b91858.jpg

BACK

NEXT