HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 今日の話しをしようか
Posted by Yuh Yanagimachi

今日の話しをしようか







そう、今日は今日食べたラーメンの話しをしようじゃないか。

このほとばしるヴァイブスを感じて欲しい。

そう、俺は感動をしているんだ。

じゃあちょっと写真で数時間前の記憶を振り返ろうか。


rn02.jpg

汁チラ!!

まさに小宇宙(コスモ)!!キラッキラッですね。

実はまさかのフレイバーはポン酢ですから!!








rn01.jpg


麺チラ!!

ユノワタセーン〜!!ヒラウチメーン〜!!

こう「ギュッ」とね「ギュッ」って詰まってる感じです平(ヒラ)の部分に!!







rn03.jpg


肉チラ!!

いや、このお店の場合は豚チラ!!

わかるよね?チャーシューを豚っていうお店のあの口当たりと味が?






もう勘の良い方はお気付きかとは思いますが、二郎インスパイアー系です。はい。

でも俺の中ではインスパイアーと呼ぶのには失礼なくらいな味の温故知新をさせているお店なので勝手にフュージョン系と呼ばせてもらっています。はい。





と、いったワケで全貌ドーン!!思い出しよだれジュンジュワァ〜!!


rn04.jpg


綺麗なキャベモヤ・マウンテン。

この気品溢れる姿はエベレスト以外の何ものではないと人は言う!!

頂上にはまさに万年雪の如くニンニク(世界三大珍味のひとつ。他にはキャビア、フォアグラなど)が鎮座しております。




このニンニクをポン酢スープに溶いてガッサガッサと一心不乱にいただきます。まさに無の境地。悟りまであと一歩です。

クソ暑い夏真っ盛りなシーズンで食欲が衰退している殿方や貴婦人も多いかと思われますが、この二郎調なスープをポン酢でアクセントつけてますのでスルスルいけちゃいます。本当にこのキャベモヤ・マウンテンにあいます!!最高!!フワッホー!!!

おっと、興奮しすぎたね。俺としたことが。





そうそうまだお店の名前を伝えてなかったね。

rn00.jpg


そうです!!アノ凛がシーンにバッカゲンしていたのです!!







場所はまさかの渋谷宇田川レコ村裏!!たまらん!!

rn000.jpg


このレコ村の階段を上がったドンつきを左に行った所にあるんだよ。ホーミー。

そうあのマンハッタンの吉牛(R.I.P)の角を曲がったところの階段だ!!アノ頃の記憶がつき昨日の様に蘇るだろ!?

まさに「ラーメンはHIPHOPだッ!!」たまらん!!


















BACK

NEXT