HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 某所と某氏
Posted by Yuh Yanagimachi

某所と某氏




週末は某バラキ県の某社のプライベートなコンクリのに行ってきました。招待ありがとうございます!!つす!!


%E5%86%99%E7%9C%9F%204.jpg

自分は写真にはあまり写ってないですが、チョロッツァンな腰下セクションばかり攻め込みましたが大満足なスケート天国であります。



とにかくメンツがまさか過ぎてブチアガりな1日でした。某氏某氏某氏某氏某氏に某氏に某氏に某氏!!(リンク先貼るの面倒になっちまったぜ)

%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg

良いスポット、良いメンツ。おのずとお酒がススム君。







そしてクリビツしたのが、自分がサポートしてもらっているバックブランドchromeに元某社のミニランでハンドプラントしちゃうくらいのスキモンC氏が転職ホヤホヤしていたとは!!これからもよろしくがいしやーす!!

ちなみに俺のお気に入りのバックはこれね↓

ch2.jpg



おっと話しがb/s方面にトランスファーしましたが、アレがアレでたまにはいやらしくマイスポンサーのこともチョロリと宣伝をね。。。ふふふ。







そしてこの日のメンツがワッサワッサした理由は某VHS magの影の支配者がバリスケしていたからですね。たかまるぅ〜ッ!!

実は元同僚というかmetropiaで一緒にworkingしていた仲なので、未だに一緒にスケートボードを出来るとは幸せですね。





そんなこんななVHS magの機材万歳!!

kz01.jpg

う〜ん。21世紀〜。





そんなこんなで暗くなる前にひと雨くらいまして一行は室内ミニランへ。

まぁ某社コンクリで4時間くらいチョロリーヌしたので大満足なんですが、流れでね。流れ。うむ。流れは大事!乗っとけ!!


brs01.jpg

はい。BLISSさんに御邪魔させてもらいました!!あざーす!!

今度は晴れてる時に外のセクションもチョロリーヌしたいですね。





そしてそして御一行は二桁の大所帯で御飯処へ。

良いメンツ。気持ちの良い疲労感。凄まじい空腹。これ以上の良いスパイスはありませんね、

adv03.jpg

御馳走様ンサ!!!





いや〜、それにしてもスケートボードって素敵ですね。







実はこの日カーブでスネを強打してパックリ切ってなかなか血が止まらなかったのは内緒だよ。





BACK

NEXT