HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > Insane Krux Posseの新曲
Posted by Yuh Yanagimachi

Insane Krux Posseの新曲



やぁ、メリークリスマスだね。

良い子のみんな!クリスマスはスケートボードをする日だよ!!



というワケで今日は俺のスポンサーを紹介しようか。

スケートボードの中で唯一朽ち果てて行く姿が美しいパーツ、トラック。

そのスポンサーをして頂いているKRUX。


思い起こすと確か数年前にサーカで来日していたTILTMODE ARMYのコルト・キャノンが来日した時にナゼか二人きりでスケートをした時間があったんだ。

そこでナゼかKRUXを1セット頂いたんだよね。

そこからHASCOさんからサポートをしてもらっているんだよ。一時ちょっとトラッカーに浮気しちゃったけどね。てへ。

え?KRUXってどんなトラックだって?

12103.jpg
こんななんだよホーミー。

ハンガーに穴があって陽気なグラフィックな物が多いので有名なんだ。

そう、これを俺の国ではCOOLって言うんだ。


そんなKRUXのCMが毎回ヤバイんだよ。


どうだい。かなりなモンだろ。

これはシルバー&ゴールドのがリリースされた時の曲なんだ。




そして今回の陽気なグラフィックに合わせて新曲が発表されたんだよ。




もうさKRUXが気になってしょうがないだろ?

そうそう気になる乗り心地はINDYをほんのりマイルド風にした感じなんだよ。



アイテムなど詳細は本国URLをポチっとな。
                            ↓



BACK

NEXT