HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 組み合わせがdope♬
Posted by Yuh Yanagimachi

組み合わせがdope♬




1+1が2以上になる物ってのがこの世の中には稀にある。

2でも3でもなくいきなり100になるくらいな組み合わせがdopeなハンパナイ物がね。

今回は最近の俺のお気に入りの組み合わせがdopeな逸品を紹介しようか。

過去のエントリーでも紹介したことがある新宿思い出横丁の「うっちゃん」なんだけど最近メニューが変わったっぽいんだよね。

まぁ、細かい話しは抜きにして今回のコロンブスの卵またはヒヨコが先が卵が先か的なメッサガッサDEFな組み合わせがDOPEな逸品をドーンッとね。

ucn001.JPG

メニュー名は「谷中だんご」って言うんだ。どうだいズング♬ズングズ♬ズングリムックリなルックスは愛らしいことこの上なかろうもん!!

まぁ一目瞭然かとは思いますけど串じゃなくまさかの谷中しょうがパイセンにつくねがコンモリーヌなんですよ。



ucn002.JPG

見てこのしなり〜!!

まさに松方部長が大海原でカジキマグロを釣り上げる時の竿のしなりの様!!と人は言う。




ucn003.JPG

見てこの断面〜♬

もうね例える比喩がないくらいなオリジナリティ!!!と人は言う。

この串の変わりの谷中しょうがが物凄く良いアクセントでつくねの甘みのあるタレとジューシーな肉汁の旨味を最大限にアレしてくれちゃってます。マジdope!!!



そしてそしてそんな最高の逸品に対し更に組み合せがdopeなのがこちら!!

ucn004.JPG

ゆのわたせーん♬ナミンハーイ♬

そうですあの駅のホームで一気に飲み干すのがこの上なく美味しい飲み物オロナミンCの焼酎割りです!!

そしてやはりうっちゃんのシャーベット状の焼酎は効率良くてナイスすぎですね!!






と、いうワケでこの新宿うっちゃんの近くというか向こう側に先週オープンしたstusstyのミニランが良さげチョロリーヌサイズですね♬

21435d5e8ec811e1ab011231381052c0_7.jpg





BACK

NEXT