HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > JAH JAH 麺
Posted by Yuh Yanagimachi

JAH JAH 麺

我ながらヒネりもなく嫌気がさしてくるタイトル付けだ。。


きっとアレだ夏のせいだ。うむ。


ということで夏になると何でか辛い物が食べたくなるんだよね。たぶんきっとめいびーそうそれは突然に。


んな感じで俺の夏のオススメ辛いの的なのをドーンッ♪


1559846_596284693820147_3385662911483745556_n.jpg


そう、やはり二郎インスパイア系。。。


この二郎インスパイア系は汁無しのジャージャー麺なんだ。

ほどよい辛みとニンニク、そしてあのゴワついた小麦粉の塊の様な太麺。

もう夏バテ知らずマチガイ無しです状態ですね。



このお店にはあと二郎インスパイア系の坦々もあるんだけどそれは俺には刺激が強過ぎたんだ。

ジャージャーくらいが俺にはちょうど良いんだよホーミー。


でもね、凄く気の効くことにハーフ&ハーフなんて物もあってまさに痒い所に手が届いちゃうんだ。

15598468093Y2HR89342Y2390EHGF2325335678.jpeg


あーーーーー、もうまたすぐいまにもなう食べたい!!!!


本当にラーメンって素敵ですよね♪





-----------------------------------------------

凛 渋谷店

住所/渋谷区宇田川町6-20

電話/非公開

営業時間/昼11:00〜15:00 夜18:00〜22:00

定休日/日曜、祝日

----------------------------------------------

BACK

NEXT