HOME > BLOGS > ASAKA FUSHIMI > 風邪だか牡蠣だか
Posted by ASAKA FUSHIMI

風邪だか牡蠣だか

体調不良でお休みしていました。

風邪なのか牡蠣なのかわからないけど

熱と嘔吐に襲われました。

 

でも、崇拝する鍼の先生のところ

にも行ったし、回復に向かっております。

今回、鍼の先生に教わったのが

熱で弱っているときなどに、メープルシロップを大さじ1杯

摂ると、解毒効果があっていいそうです。

私も治療前に飲まされました。

基本的に病院も売薬もあまり信用していないので

これはいい。メープル美味しいし。

療養中にBOREDの内藤さんからメールが来て

「ユンケルの2千円位のとパブロンエース顆粒

のチャンポンは最強です」って、同じ物が

我々に同じに効くわけないじゃん。

 

 

本当は月曜日からLAに行くつもりで航空券を

手配してたのですが、とりあえず延期。

すると、一気に状況が変わったようで

値段は上がるし、空席はないし、


今、苦戦しています。

しかもLAの友達に「行くからねー」と

メールをしても誰からも返答なし。

welcomeじゃないって事ですか?

 

条件が整わない時って、決断力も鈍るし

だめですね。

さて、どうなるのやら。

病み上がりはすっかり弱気です。

 

photo1.jpg

 

 

 

 

 


 

しばらくはいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK

NEXT