HOME > BLOGS > DESHI > 昨夜
Posted by DESHI

昨夜

昨日は、深夜に狙ってた原宿のスポットにいきましたが、条件悪く断念。
んで、たまたま同じ原宿で、安田哲也くんを撮影していた、ナイトプローラーの喫茶南風こと、南カツミくん部隊と合流。皆でひたすらフラットしました。こういうラフなスケート大好きです。皆バカで最高です。幸せです。本当に楽しく、八百万回くらい笑いました。やっぱり人間楽しまないとダメですよね。皆でワクワクしながら笑っているだけで、すべてうまくいく気がします。皆ありがと〜う

「ワクワクだけで、モウマンタイ」
デシ、今日の戯言でした。

かなり久しぶりに会った安田哲也くん、哲くんのフロントフリップ生で初めて見ましたが、激ヤバで惚れ惚れしました。キスしたくなりましたが、嫌われたら嫌なのでやめました。自分もフラット頑張ルンバリン。

09_10_23_deshi1.jpg

09_10_23_deshi2.jpg

 

BACK

NEXT