HOME > BLOGS > DESHI > (無題)
Posted by DESHI

(無題)


どうもです!

今日の朝から東京にきています。前の職場の友人の結婚式が明日あるのです。おめでたいですね。明日は僕も幸せをわけてもらいます!

で、今池袋のゲキシブ飲み屋 大都会 で一人しみじみ呑んでいます。

ここ、本当にいいです。

カウンターで、呑みながら本読んで、たまに周りのおじさん達の話を盗み聞き。

隣のテーブルでは、二人のおじさんが大声で会話しています。盗み聞きというか、むこうからの貰い聞きという感じでしょうか?

「おまえさあ、物事には限度があるんだよ!なぜだかわかるか?」

ん…なぜだろう?

もう一人のおじさんも、ん〜となってます。

「だってよ。もしな、ボクシングでグローブつけなかったらどうなるよ?」

「まあ、そうなったら20秒でどっちかが、しんじゃうよな」

「そうだよ!!わかってんじゃねぇえか!そうゆうことだよ」

!(◎_◎;)

だそうです。僕には、わかりません。

Category :

BACK

NEXT