HOME > BLOGS > DESHI > (無題)
Posted by DESHI

(無題)


皆さん!お元気してますか〜?本当にお久しぶりです。

そして、遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年はどんな一年になりますかね?楽しみですね。

最近の僕ちんは、やっと金沢の寒い寒い気候に慣れてきました。北陸の冬をなめてましたので、しばらく焦っていました!(◎_◎;)

で、今はうちの近くの飲み屋で一人さみしくのんでいます。今年の目標や夢を考えています。この時間が大好きで、ワクワクしまくります。

いろいろな思いこみや、葛藤でビビることも多々ありますが、やっぱり周りを気にせず好きなことをするってことが自分にとって正解なのかなっとつくづく感じます。だって、そんな時間が最高に楽しいですから。

なんでもいいから熱くなるって、生きてる実感がわきます。

で、で、隣の席で二人のオタクっぽい男性が真剣に討論しています。(いつも盗みききしているのです)

『おまえさー、今のAKBで熱くなれるのか 俺は熱くなれねぇ…どう思う?』

皆さん生きてますね。いいでしね。ただねオタクくん、。一言言わせて。

つーか、あんたもう熱く語っちゃってるじゃん。

いいね、そうゆうの。

おいらも見習うよ!
今年もワクワクです。

Category :

BACK

NEXT