HOME > BLOGS > DESHI > 路上
Posted by DESHI

路上


昨日と今日、無事スケート撮影を終えることができました。(かるくグリッチョしましたか(>_<))いせき君、和田さん今回もありがとうございました!

で、先程、新宿の喫煙所で一服していましたら、心地よい歌声に引き込まれてしまいました。

路上ライブです。

一人酒を片手に座り混んで聞き入ってしまいました。

気持ちのよいアコースティックで、何より歌声がとても綺麗。そして歌ってる本人がとても幸せそうで。


そして、ライブが終わったあとにその方に(穴倉麻菜美さんという方)一つ質問させてもらったんです。

「緊張はしないんですか?」っと。

そしたら、笑顔ではっきりと

「しないですね!」って。

いいですね。よい刺激いただきました。

今日もいい日です。


Category :

BACK

NEXT