HOME > BLOGS > DESHI > ローラ
Posted by DESHI

ローラ


どうも!

昨日、原付バイクをGETし、今朝職場まで、大興奮しながら150キロで爆走したデシです。(精神面で)

さてさて、先日の日曜日。昼間久しぶりに仲間とスケート。一日滑りクタクタの後、スーパー銭湯へ。

身体も心もみたされ、今日は早めに就寝しよう、っと意気込んでいたら、友達から、「今、町で呑んでるからどう?」っとありがたい連絡があり、連日連夜の飲酒となりました。

さすがに、連日の疲労と体調を考え、絶対に無茶な飲み方はしない、っと自分に言い聞かせ、参加させていただきました。

が、一口ビールが体内に入ると、突如デビルデシが顔を出し、耳元でこう囁くのです。

「何ビビっているんだい?せっかくの楽しい時間が台無しじゃないか?明日の心配は明日心配しろ、ってキリスト君も言っているだろ。この世は今しかないんだよ」っと。

ってなわけで、思いっきり楽しんでやりました。

いやー、愉快な仲間達と笑いまくってる時間が一番の中毒かも。

ひとしもノリノリでした。

で、ひとしがいきなり、「俺、ノーラに似てるって言われんてな〜」とか言い出し、上の写真の顔をされました。

世の中には変な人がたくさんいますね(≧∇≦)


Category :

BACK

NEXT