HOME > BLOGS > DESHI > (無題)
Posted by DESHI

(無題)


皆さんこんばんわ!

昨年末から雪山にこもってまして、三月からは下界へ戻ります。大自然での生活は心も癒され、時間の流れもゆっくりです。おかげで、いろいろ今年の目標も明確にすることができました。充電完了です!!心身共にかなり調子いいです!

なので、そろそろ下界での生活が恋しくなってきています。

人間贅沢なもので、下界でくらしていたら、自然の中でゆっくりのんびり暮らしたい、なんて思う時があるのですが、いざそんな生活をしたら逆に下界での生活をまたしたくなります。

きっと死ぬまでそんなイタチゴッコをしてしまうんでしょうねf^_^;)

で、話はかわりますが、最近ちょっぴりお腹が出てきました。僕も三十路となりまして、身体の変化が出てきたのでしょうか?

いえ、違います。自分でも原因がわかっています。

お酒です。

一昨年に金沢に引っ越してきて、お酒を飲まなかった日がないのです。怪我をしようが、風邪をひこうが、疲労困憊してようが、毎日お酒を飲んでいたのです。

昨年は人生で一番お酒を飲んだ年になりました。

さすがにお腹出ますよね。

でも大丈夫です。

なぜなら、今年は撮影に力を入れるので、春からは撮影の日々が続きます。

スケートの撮影って本当にエネルギーを使うのです。

今まで集中的に撮影したときは、確実に身体が引き締まりました。

だから夏くらいには、またお腹が割れるくらいにはなっているはずです。

っと、自分に言い聞かせているのです。

ブヒブヒ(@ ̄ρ ̄@)


Category :

BACK

NEXT