HOME > BLOGS > DESHI > 催眠
Posted by DESHI

催眠


こんばんは!

先日から金沢に帰ってきまして、前の職場にももどり、いままでどうりの生活をしております。

昨年は日曜日仕事だったので、スケート仲間とあまり絡めなかったのですが、今年からは日曜日休み(^O^)/
テンション上がります。

今日も皆でスケート、の後温泉。

いや〜やっぱり仲間と遊んでる時は最高に楽しいですわ!

で、そんな幸せな感じで帰宅。テレビをつけたら催眠術の番組やってました。

キター�(゜Д゜)!!!

鈴木ナナちゃんはもろにかかってましたね。

出川さんは、軽トランス(目が開かないとか、口が開かない、などの運動支配)までは掛かってましたが、それより深いとこまではいってませんでした。またそこがすごくリアル。

さすが、出川さんのリアクションは最高に笑えました。催眠術はエンターテイメント的にかなり面白い!

そんなんです。僕催眠術大好きなんです。僕自身も勉強してできるようになり、飲みの場とかで、友達に掛けさせてもらってます。

小さい頃、催眠術の番組を見て衝撃を受け、自分もかかってみたい!っとずっと思っていたのですが、数年前、とある有名催眠術師の方と会う機会があり、その方に思いっきり掛けてもらいました。

その時は笑いが止まらない催眠術を掛けてもらったんですが、もう本当に笑いがとまらなくで、腹がよじれそうになりました。

よく、ツボにはまる、ってありますよね。あれがずっと続くのです。

催眠術というのは、一般的に胡散臭い、怪しいっと思われがちですよね。テレビなどはわざとそういう見せ方をしてるんでしょうね。

でも本来、催眠っというのは僕ら日常で起きてることなんです。

小さいころ、膝を擦りむいたりしたら、お母さんが「痛いの痛いの飛んで行けー」ってやってくれて泣き止んだりしませんでしたか?あれは催眠術ですよね。

また、たとえば二人のお医者さんがいます。一人は自信満々で、余裕のあるお医者さん。一方は自信なくて、気弱なお医者。

二人から、これ飲めばすぐに風邪治りますよ、っと同じ薬を渡されたとします。

これは、もう歴然の差が出ます。自信満々のお医者さんから渡された薬の方が断然効くんですね。

催眠の世界はすごく面白いです。

肩こりとか簡単に改善できますし、メンタル面でもすごくプラスになります。

僕は自己催眠で日々の生活、そしてスケートボードに役立てています。

全ては自己催眠と僕は思っています。

では、今からイメトレしながら寝まーす。

皆さんよい来週を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Category :

BACK

NEXT