HOME > BLOGS > DESHI > いつまでも弟子
Posted by DESHI

いつまでも弟子


こんばんわ!

今日は、僕が習得したバランス活性療法という、整体療法の講座を再受講してきました。初心にかえる思いで。

いやー、やはり基礎が大事と思い知らされました。人間慣れてくると、基礎を怠ってしまいますからね。

また、先生や先輩からのアドバイスを聞かせていただき、自分の視野では気付けない、また考えることができない事を教えていただきました。

どの業界でもそうだと思いますが、師からのアドバイスほどありがたいものはないですね。

正直、ストレートな、時にはきつい事も言われると、

(ウギャ!!それ以上言わないでちょ!!Σ(゜д゜lll))

っとなるときがあります。

ただ、その感情は、自分のつまらないプライドがそうさせるのですね。

スケートボードでもそうだと思います。

自分の尊敬している、また目指している先輩からのアドバイスを、プライドをなくし素直に受け入れることが出来るかできないかで、かなり差がでますね。

僕のニックネームは、弟子です。

実は自分でもこのニックネームが気に入っているのです^^;

いつまでも初心を忘れずに、弟子であり続けたいからです。

我以外皆師匠by宮本武蔵

( ̄^ ̄)ゞ

Category :

BACK

NEXT