HOME > BLOGS > JER > Hey yo!
Posted by JER

Hey yo!

Bonjour la Hidden, ça va bon le fashion super sexy ? La bien branlette du fan à la mode ?
はじめまして☆

なんかワームアップしなきゃ、ウォッカを入れてブログはじめよう。今日はもう十分シンナーを吸ったんだけど・・・。家でステッカーを作ってたんだ。
今は、朝1:58、南仏、17度。ずっとパンツで過ごせるぐらい気持ちいい。ファッションいらない。これはパンクスタイルの基本!・・・ヌードか

ではとりあえず今月参加している「ステッカ」展の一枚がぴったりだったから、イントロダクションに使う!

これからよろしく!

anab-murakami-takashi.jpg
「グッドモーニング、ジャパン!」がタイトル。 (誰かステッカパックがほしいんだったら、、送料の値段だけでいっぱい送るから聞いてね。ほかはマイ・イラスト・ブログへ)

Tags :

NEXT