HOME > BLOGS > JER > Elshopo
Posted by JER

Elshopo

まだElshopoを紹介してないね。

他のフランス人3人でElshopoと言うアート集団をやってる。いつの間にかシルクスクリーンが中心になって、分かりやすいからシルクスクリーンでて知られてきた。だけど、最終的にその特徴はやっぱり普通のシルクスクリーンをあまりやってないことになってしまってる。普通にきれいな印刷をするだけでかなりのオタクのレベルがかかるし、いくらきれいになっても面白くない。すぐ飽きるんだ。飽きてるか飽きてないか分からないフランスの面白いシルクスクリーンユニット「le dernier cri」と言うのがあって。彼らはアングラー出版がメインで勧め。僕らは、家が決まってなくて、アトリエもないから、ライブでプリントすることがよくある。何年か前、コンパクトなシルクスクリーンマシンをデザインして、限定で作って販売している。あと、シルクスクリーンのマニュアルなども出版している。クレープにチョコレートプリントをやったりとか。、

今日日本語で最近の活動をアップしたから見て見て。エルショポ・ニュース

前菜にこのビデオをどうぞ。

 エルショポのYOUTUBE

Tags : ,

BACK

NEXT