HOME > BLOGS > JER > なんとパン
Posted by JER

なんとパン

皆様お元気にお過ごしているんでしょうか?昨日まで、ちょうど直樹君がフランスに来ていた時はめっちゃくちゃ寒かったんだ。本当にたまらない寒さでしかも雪がないのでさらに意味分からない。だけど美肌になると言われるので、我慢していろいろ遊びに行った。1000年前のまま冷凍されたリオンの旧市街をスケートで走りぬけ、いつか大好きなボールに着いて遊んだり、帰りに凍った噴水で無限にスライドをして、最後は暖かいバーに向かって入る。そこはビールにとりあえずソーシソンを頼む。フレンチの乾燥ソーセージ。おまけにピクルスとパン付き。テーブル上、木のまな板に僕ら3人のためにソーシソンが置いてある。熟成されてかなり硬いから、適当な包丁が揃えている。目を合わせながら乾杯する。「はあああぁ」うまい、ベルギーのビールか、どこら辺か分からない。けどあのソーセージは絶対フレンチに間違いない!目を下がって、やっと皆のために切ると必ずちんこが痛い。最近もセックスをしないからさらに(さらみ)イメージが浮かんできて痛い。自分のか相手のかSかMか思いながら、となりに座っている若い学生の子がよだれだしそうで、その前に座ってる彼氏にくすくすうまそうと言って、超可愛い~ね。彼女にソーセージの一部をあげて、セルフサービスしてあげる。ニコニコ~。じゃあビールもちんこも全部クリアしたら、またスケートに乗って夜中で柔らかいカーブを曲げながら、未来へ向かって、ニューリオン。ガエルの家。素晴らしい食事。芋ホワイトクリームハムハーブグラタン。手作りは未来。

 Naoki sand Yamamoto

CTCOへようこそ。ここは世界中のプリントマシン会社が集まって来て、どんなガジェットにでも印刷できるフランス最大の展示会。直樹君と二人のアシスタントでエルショポチームを組んでジャンクガジェットデザインの戦いを始めた。アムステルダムとパリから来たミマキちゃんチーム、皆オタクだねー。特にいいやつで一緒にいろいろなテクニックをチャレンジした。でも3日間で製作したものはすごいぱくられて少ししか守れなかった。

ミマキ アイフォン

  iphone cases

BACK

NEXT