HOME > BLOGS > JER > パン屋GIRLS
Posted by JER

パン屋GIRLS

久しぶりにブログ更新だ。
何書こうか。
今事務所から隣のパン屋でチョコレートクッキーを買ってきた。
店員がかわいいな。
チョコ買ってコインを渡して、彼女がもらいに手を出す瞬間、毎回0.5秒だけ手首の下が逆になって、入れてるタテューが見れている。早すぎて書いてるのは謎のラテン語で、解らないからこそかな、毎回飽きないな。サンキューって書いてたら分かりやすくてクレイジーだけど、それよりも純粋にセクシーで、一言葉だけでそのださいパン屋に新しい空気が浮かんできて、とても詩的だ。
今日少し話したらいつか目がキラキラして、「こないだ川のほうにもう一人の店員と二人で歩いたら、あなたがボールでスケートするの見たよ」って。
「っは。そうか。スケートやりたいね」
って本当最近脳みそが動かなくて。。。でも脳みそのもう一つの半分が最近B級のシットコムなどを見るが大好きって分かってきたから、まあ、たまには話さないで、見る・感じるだけで十分気持ちいいいかなーと。

で、事務所に帰って明日の写真撮影におとなしく集中してみました。
昨日写真撮影のテストしたら割りにテースティだった。
2色のバブルガム風のエルショポ・シルクスクリーンマシンの宣伝のためでーす。
友達のロールちゃんは80年代のチープなシットコムから出たようだね。


bubblegum_girl_elshopo.jpg


ヘイBoys!
バイバーイ!

BACK

NEXT