HOME > BLOGS > JER > Live Print Madness
Posted by JER

Live Print Madness

先週パリやフランス田舎を回って、ちょっとしたエルショポ・ツアーをやってきました。一つのクールイベントはElevenparisと言う洋服ブランドのパーティ。少し硬くてVIP的なパーティだけど、十分のパンキー・タッチを持ってきて、サイコウだった。

street-spirit-video-game.jpg

game-and-watch-live-painting.jpg

最初からはアーケード・ペーパーのリミックス・バージョンを実験した。テーブルに2ボタンのロー・テック・コントローラが置いてある。壁にゲーム・ウォッチ的なブラックのキャラが映されて、その上にスプレーやポスカを使ってライヴ・ペインティングで自由にバックグラウンドが描ける!GEEK+LIVE PAINTINGで面白いカルチャー・ショック。超大好き。しかもこの形でインスタレーションが運びやすいので、今度日本に行ったらやりたいな。ローカル・イラストレータも参加してみたらいいかも。

sand-graphics-tattoo-silkscreen.jpg
これからはちょっと楽しくなる。開発中のシルクスクリーンタテューをいろんな人に刷ってみた。以上は直樹君Sand Graphicsのジャングルデザインですごくお似合いですね。この人脱毛なので網もよく出てて、行けてるね。でも、なんとなくファンタジスタ・歌麿呂さんが日焼けた見たいな感じじゃない?

serigraphie-tatouage-elshopo.jpg
これは過去のミス・フランスのおっぱいの間にタテューを刷ってみたら・・・・

miss-fance-tattoo-silkscreen.jpg
なぜか失敗!!
今笑ってるけど、後は起こってた。いいね。


serigraphie-t-shirts-live.jpg

それで最後に直樹君がデザインしてくれたアーケード・ペーパのスペシャルTシャツを連続で刷ってお土産した。皆ファイトしてもらってきたんで、刷り立ての写真が手にいらない!必ずそろそろサイトのほうにアップします。 → elshopo

naoki-arcade-paper-80es.jpg

直樹が頑張って夜中で作ってくれたオフィシャル・Arcade Paper グラフィック!ありがとう!



Eleven Paris X Universal Music パーティ フェース・ブック写真集
Chienpo Elshopo - Facebook - 友達追加!
www.elshopo.com

Tags : , , ,

BACK

NEXT