HOME > BLOGS > JER > Atelier Anthracite exhibition
Posted by JER

Atelier Anthracite exhibition

リオンで新しくできたアトリエ・アントラシートで展示してきた。
主にグラフィティーやストリート・アートの人たち20人ぐらい集まって白黒のみの作品を出していた。
レポートはこちら:http://www.atelier-anthracite.com/

gyaban-t-shirt.jpg
今度エルショポで紹介するのはこのすばらしい宇宙刑事ギャバンのTシャツじゃくて、こんな感じのインスタレーションだった↓

game-and-watch01.jpg
大好きなグラフィティ・アーティストトティポテンがゲームのBGデザインを描いてみる。

anthracite01.jpg
その間かわいい子がゲームをやっている。マジ1979年のニューヨークのアンダーグラウンドにいるみたい、このアントラシートギャラリーは格好いい!!

controller-game-watch.jpg
コントローラにはペイントのバケツにアーケードのサンワポタン。


ちなみにこのアトリエアントラシートに最近よく通ってるから、少しリオンを案内してみよう。マップをゆーっくり下へスライドすると、ローヌ川を沿ってギャラリーに着ける。途中に船で友達と待ち合わせしてビールを飲んだり、スケートのボールで遊んだりすることもOK。もっと下のほうに行く中華街とアラビア街があって、格好つけてなくて、十分の汚さです。このリオンの7区はけっこう好きだな。


Agrandir le plan

BACK

NEXT