HOME > BLOGS > mayumi yamase > HAZUMEMASHITE
Posted by mayumi yamase

HAZUMEMASHITE

 Hidden-championでblogを始めます、山瀬ことマユです。

 どうぞ、よろしくお願いします

 さっそく週末の写真たちです。

image-1.jpeg

モンスターのうち というワークショップに参加してみました。新聞紙でマスクを作るというもので、子供たちが溢れ そのうちの一人はテレビに出ている子役で元気に踊って歌ってくれてる様子。

image-3.jpeg

そこで出会ったミニ四駆。100mを7.2秒、ボルトより早くに走るらしい。次回の勝負までにこれを超えるものを作ります。

image-4.jpeg

宮崎さんの家の忘年会。 バランスボールの収納法に感動。 

 image.jpeg

練りに練った友達の誕生日会!一晩中祝ったのちの朝食@品川プリンスホテル! 眠さ満開

そして、みなさま

ハッピー メリークリスマス!!

image-2.jpeg

ズタズタに刻まれたチキンに、フライドポテト。

生ハムとお寿司が調和していたり。 ごちゃごたな美味しいクリスマスディナー。

と最近の雑誌。本の本特集って、なんだかやられます、、 

そして、、この表紙実は、今回のhiddenでも取り上げてた河村さんの作品!いいなあって思ったわけだ。!本人のwebサイトがまだないのですが、、今年中?には?? ERECT MAGAZINE のをどうぞ!

では これからよろしくお願いします。!

image-5.jpeg

Category :

Tags : ,

Next