HOME > BLOGS > mayumi yamase > MONSTER展
Posted by mayumi yamase

MONSTER展

写真.JPG

実は、事後報告になってしまいましたが。。

今日まで(ぎりぎりまだ事後になってなかった。17時まで!)渋谷Hikarieの8階の広場みたいな所でグループ展に参加させてもらってます。(ました!)
MONSTERを題材に制作物を作り、公募展で選ばれた人々が展示され、来客して下さった人々の投票でグランプリを決めるというシステムでした。
(これを知ったのも事後でしたが。)
http://r-rjd.com/


さて、作品を撮影しましたので載っけます。
題名は: mammalian monster / 哺乳類のモンスター
人間と同じようにお腹の中で育って、栄養をもらって、器官もあって、健康的な
秋田弁で言うところのでんごいモンスターです。(たぶん)

blog1.jpg

blog2.jpg

blog4.jpg

blog5.jpg

blog3.jpg

いきなり開かれると少し怖いですね。でも横顔からでんごさが伝わってくれたらと思いますので!

今回の展示は色んな人が観に来てくれて、会えた人も会えなかった人もいましたが、
見に来て下さった方々、本当にありがとうございました〜!!

今後もまだいろいろと予定していますので。http://news.mayumiyamase.com/
いろいろ、もろもろ宜しくお願いします。!

Category :

Tags : ,

Previous

Next