HOME > BLOGS > SIGE
Posted by SIGE

壁画制作 ZEUS YOKOHAMA BASE

壁画制作 ZEUS YOKOHAMA BASE

壁画の仕事です。 「偏向に影響されない可能性の原形」 2014合成樹脂塗料 / アクリル絵具 / ラメ / コンクリート15m×1.4m  …

Read More

Category : ,

feebee・SIGE二人展「これは花ではない。」藤野陶器市2014

5月6日まで埼玉で開催していた二人展ですが、会場を神奈川県に移し2日間限定で再度開催いたします。お近くの方は是非遊びに来てください!2日間とも会場近辺にいますので、事前に連絡頂ければ来場時間に合わせて在廊します。 =========================================== feebee・SIGE二人展「これは花ではない。」 5月17日(土)~18日(日) 10:00-1…

Read More

Category : , ,

「ROAD TO A DECADE」27日まで会期延長

4月6日までを予定していた「ROAD TO A DECADE 〜NOS EBISU 10年の軌跡〜」ですが、会場都合により4月27日まで延長になりました!是非遊びに来てください! ROAD TO A DECADE 〜NOS EBISU 10年の軌跡〜2014.3.7 fri 〜 4.27 sun 【参加予定アーティスト】RE/岩切章悟/Kentaro Okawara/小澤雅志/HIDEYUKI K…

Read More

Category : , , , ,

グループ展「ROAD TO A DECADE」2014.3.7〜4.6

グループ展「ROAD TO A DECADE 〜NOS EBISU 10年の軌跡〜」に参加しています。これまでNOS恵比寿で展示してきたアーティスト達のカッコイイ作品が沢山飾ってあります!食事も美味しいオススメの店です。お近くの方は是非足を運んでみてください! ROAD TO A DECADE 〜NOS EBISU 10年の軌跡〜2014.3.7 fri 〜 4.6 sun 【参加予定アーティスト…

Read More

Category : , , , ,

feebee・SIGE二人展「これは花ではない。」2014.3.7〜

[アーティスト・ステートメント]  今回、私たちが「花」を作品のモチーフに選んだきっかけは、未だその影響を色濃く残す福島第一原発事故にあります。この人災は自然環境にとても深刻なダメージを与えました。私たち2人は神奈川県に住んでいるので、直接大きな被害を受けるという事はありませんでしたが、放射能による海洋汚染や土壌汚染などのニュースを日々耳にし、今まで何も気にせず口に入れていた食べ物や、当たり前に…

Read More

Category : , ,

Posted by SIGE

YONABE GALLERY

YONABE GALLERY

ダルマ展は既に終了しましたが、引き続き2月15日までギャラリー2階にてダルマの販売が行われています。 お近くまでお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。 YONABE ダルマ展 伝統工芸+現代芸術=達磨展。 禅宗のみならず宗教、宗派を越え縁起物として広く親しまれている達磨(だるま)。 日本人であれば誰もが目にした事のあるこの達磨(だるま)に、現代アート作家53名が各々の世界観を落とし込んだ世界で…

Read More

Category : ,

Posted by SIGE

SIGE個展 "CHAOS VOL.2" at Cham 京都

11月23日〜12月26日まで、京都市下京区大寿町にあるcafe and bar "Cham(チャム)"にて個展を行います。   ▼個展会場 Cham 古民家をリノベーションした良い雰囲気のカフェバーで、 お酒もご飯もすごく美味しいので、SIGEの絵なんか興味ない!なんて人も 是非行ってみてもらいたいです!本当オススメです! ▼2階席の展示がメイン 会場は飲食店になりますので、お客さんが沢山入るラ…

Read More

Category : , ,

Posted by SIGE

"CHAOS展" 会期延長のお知らせ

10月17日までを予定していたCHAOS展ですが、10月26日(金)まで会期延長となりましたのでお知らせ致します。来週末までの開催となりますので、是非この機会に遊びに来てください。【!重要!】個展最終週は、貸切や営業時間変更日がございます。下記「貸切・営業時間変更のお知らせ」をご確認くださいませ。⇒"CHAOS" SIGE Exhibition 2012 詳細はこちら▼貸切り・…

Read More

Category : , , ,

Exhibition

【会期延長のお知らせ】10月17日までの開催を予定していたCHAOS展ですが、10月26日(金)まで会期延長となりましたのでお知らせ致します。近年、インターネット等の普及により、私たちはそれまでではあり得ない程の情報を目にし耳にするようになりました。沢山の嘘や真実を知った現代人は、そのストレスを徐々に無意識の領域へと蓄積させていき、やがてそれは、不安や不信といった形で、少しずつ意識に影響を与え続け…

Read More

Category : , ,

SIGE新作展2012 vol.2「縮図」7.1~7.31

7月1日より、横浜日ノ出町GOODDAYSにて個展を行います。スケートボードにペイントした作品や、5月の新作展で発表した「縮図」の新バージョン等、未発表作品を展示していますので、前回の個展を見て頂いた方でも楽しんで頂けると思います。さらに今回はGOODDAYSとのコラボTシャツ(↓)も販売してますので、是非お店でチェックしてください!色やサイズには限りがあるので興味ある方はお早めにどうぞ~。遠方の…

Read More

Category : ,